忍者ブログ
08.10.23
10≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫12
Admin | Write | Comment
P R
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いよいよ受験シーズンに入ってまいりました。2月1日、本校の入学試験が実施されます。




本校を受験される中学3年生のみなさん応援してます!体調を崩さず万全の状態で臨んでください!!!




尚志館高校への入学を心からお待ちしています!!!


PR
1月29日(卒部式・送別会



今年は14名の部員が卒部しました。




当日は、午後から親子でボーリングを楽しみ、その後式典を執り行いました。




卒部式では、卒部生の紹介やあいさつ、また、1,2年生や後援会からのプレゼントが贈られました。




送別会ではDVD上映もあり、3年間を振り返りながらさびしい気持ちの中にも、3学年が
一同に最後のお別れをすることができ、楽しいひとときをすごすことができました。




また、3年生には尚球会への入会もしてもらい、今後はOBとしてサポートをお願いします。




新たな進路先で、活躍してくれることを信じながら選手たちを見送ることでした。




最後に後援会の皆様方、ほんとうにありがとうございました。




1月30日(日)介護福祉士の国家試験があります。


本校の医療福祉科の生徒たちも受験します。


その中に野球部員が1人います。


この日のために野球部と勉学を両立させながら日々、努力を重ねてきました。


そして、いよいよそのときがきました。


3年生全員進路も決まり、君の吉報だけを待っているぞ


みんなで応援している


持てる力をフルに発揮して戦ってきてくれ


お前なら絶対やれる


 えい、えい、おーーーーーーーーーーーーーーーー 

年末年始

昨年12月29日練習納めの日、後援会のお母さんたちから年越しそばを振舞っていただきました。



いろいろあったシーズンを振り返りながら、おいしくいただきました。



そして、1月8日、山宮神社参拝の日、ぜんざいと磯部もちをご用意して頂き、新年の決意も新たにおいしく頂きました。



また、その日の午前中には、お父さんたちが、バッティングゲージのネット張りと、グランドにクライミングロープを3本設置していただきました。


年末年始とお父さん、お母さんたちの、あたたかい心づかいに選手たちは感謝し、有難く思っています。



すばらしいサポートのもと大好きな野球ができる選手は幸せです。すばらしい成長があるでしょう。



選手達も自分の子供ができたとき、きっと1番のサポーターになってくれることでしょう。


昨年11月大隅リーグでのこと。


あまりにもみすぼらしい(大事に大事にていねいにていねいに使っていたとも言う



キャッチャー道具をつけていた本校選手を見て、見るに見かねた尚球会々長が、会員に呼びかけてられて



最新のキャッチャー道具一式を寄付していただきました!



すばらしい!!  ありがたい  感謝2です。



大切に2使います。絶対2、今春鹿児島開催の九州大会に出場します。



本当に2です。ありがとうございました。





~すとうぶ・りいぐ~
オフシーズンの間、ちょっといい話、ちょっとおもしろい話などなどをUPしていくコーナーです。



先日、久しぶりに同窓生数名が集まりました。


理由は、な・な・なんと高校卒業以来1度も会ったことのなかった(連絡すらとれてなかった)


初代女子マネージャー


と会えることになったからです。


恩師もよんでワイワイ、ガヤガヤ昔話に花が咲きました。
(内容はあぶなくて詳しく教えられません(笑)


ホント楽しいひと時でした。


28年振りで、みんなおじさんになっていたことと思いますが、


彼女はきれいでした。


四半世紀をこえての突然のすばらしい出会いも


野球があったからこそです


やっぱり、いくつになってもみんなを継いでくれる野球は素晴らしい!!



野球ぅ!ばんざい!!!!!!



(この内容は尚志館高校野球部とは一切関係ありません。)






| HOME |
Copyright ©  -- 尚志館高校野球部 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]